WEDDING REPORTウェディングレポート

料理にも大満足!
1日1組の完全貸切でゆっくりゲストと楽しめた結婚式!

Y.Eさん  N.Fさん
挙式:12月挙式

会場を(あしびの郷に)決めた理由を伺えますか?

会場を(あしびの郷に)決めた理由を伺えますか?

1日1組限定の完全貸切の魅力と柔軟な対応が決め手

奈良県内で式場を探していて、結婚情報紙を見て目に止まったのがあしびの郷のチャペルでした。

他の式場も見学しましたが、ならまちの雰囲気と、一日一組の完全貸切という点も気に入り、

絶対にあしびの郷で挙式したいと新郎に頼込みました。

また、友人である美容師さんにヘアメイクをしてもらいたい事を相談すると、快く了解頂けたのも、決めた理由の一つです。

チャペルの印象や、挙式の感想を伺えますか?

チャペルの印象や、挙式の感想を伺えますか?

清楚で綺麗な印象のチャペルで素敵な結婚式に

真っ白な床に真っ白なソファー、そこに自然光が射すことで、一層清楚で綺麗な印象を受けました。

キリスト教式での生演奏とコーラスが素敵でした。

披露宴会場の印象や、披露宴の感想を伺えますか?

披露宴会場の印象や、披露宴の感想を伺えますか?

急かされることなく、美味しいお料理を楽しめた披露宴

カーテンの開閉で昼と夜の雰囲気が両方味わえる会場で、ペンダントライトが星空の様に見えるのが印象的でした。

また、なんと言ってもお料理が美味しかったです。

お魚もお肉も全てお箸で食べれるサイズにカットされている点も、あしびの郷に決めた理由でもあります。

一日一組なので、他のゲストに会う事も無く、急かされることも無いので、アットホームでゆったりした披露宴になりとても楽しかったです。

演出の内容や感想を伺えますか?

演出の内容や感想を伺えますか?

素敵なお花に囲まれた結婚式に大満足

チャペル内、披露宴会場に飾って頂いたお花が素敵でした。

お打ち合わせで好きな色や使いたい花を伝えてはいましたが、想像していたよりも遥かに素敵な色合いや飾り方で、大満足でした。

スタッフの対応や感想を伺えますか?

スタッフの対応や感想を伺えますか?

プランナー・スタッフの親切なおもてなし

スタッフの皆様には大変感謝しています。

生後間もない子供を連れて出席してくれる友人がいたのですが、ベッドの様なものとブランケットを用意して下さったり、DVDプレーヤーを貸して下さるなど、親切に対応して頂 きました。

 

特にプランナーさんには、色々ワガママを聞いて頂いたり、準備の際の細々とした質問に丁寧に答えて頂きありがとうございました。

これから花嫁になる人へアドバイスをいただけますか?

これから花嫁になる人へアドバイスをいただけますか?

気持ちに余裕をもって当日を迎えて!

早いうちから準備を始めて、気持ちに余裕を持って結婚式当日を迎えて下さい。

しっかり準備をしたら、当日の達成感と充実感がすごいです。

それと、これだけは言っておきます。あしびの郷は本当にオススメです。

会場、料理、スタッフの皆さん、全てが素敵です。

プランナーコメント

現在作成中

この結婚式の内容(サービス・料金等)は結婚式当時の内容となりますので、現在の内容とは異なる場合がございます。

一覧に戻る

その他のウェディングレポート

  •  

    結婚式お客様の声

    自分たちの想い描いたウェディングが叶った!!一日一組でゲスト...

    Y.Nさん・ S.Oさん
    挙式:9月挙式

    夏挙式 キリスト教式

  •  

    結婚式お客様の声

    スタッフのきめ細やかな心遣いや親身なサポートが嬉しい、サプラ...

    A.Kさん・ K.Tさん
    挙式:2月挙式

    冬挙式 人前式

PAGE TOP