WEDDING REPORTウェディングレポート

自分たちの想い描いたウェディングが叶った!!一日一組でゲストとゆったりすごせた結婚式!

Y.Nさん  S.Oさん
挙式:9月挙式

会場を(あしびの郷に)決めた理由を伺えますか?

会場を(あしびの郷に)決めた理由を伺えますか?

一日一組でゲストの皆様とゆっくり過ごせることが決め手

一日一組限定の完全貸切なので、急かされることなく時間をゆっくりと過ごせると思ったことが一番の理由です。

二次会まで貸切なので、ゲストの皆様にもゆっくりお過ごしいただけて、楽しんでいただける会場だと思い「奈良町 あしびの郷」に決めました。

チャペルの印象や、挙式の感想を伺えますか?

チャペルの印象や、挙式の感想を伺えますか?

白と緑を基調とした清楚なイメージのチャペル

チャペルの印象は、白と緑を基調としたデザインが自然を感じられて、とても清楚なイメージを持ちました。

とても緊張しましたが、そのチャペルの中での挙式を楽しむことができました。

披露宴会場の印象や、披露宴の感想を伺えますか?

披露宴会場の印象や、披露宴の感想を伺えますか?

落ち着いた雰囲気の会場で、ゆったりゲストと楽しめる披露宴に

チャペルの清楚な印象とはまた違い、ゲストを迎えるに相応しい落ち着いた雰囲気の披露宴会場だと思いました。
プランナーさんをはじめ、たくさんの方が協力してくださって、とても楽しい披露宴となりました。
一日一組限定の完全貸切なので、
全体を通してゆったりと時間で過ごせたことがよかったです。

演出の内容や感想を伺えますか?

演出の内容や感想を伺えますか?

お互いのサプライズ演出が大成功!

披露宴・二次会で、お互いにサプライズの演出を考えていました。
一日一組なので、時間をゆったり使えたことから、
その想いをすべて叶えることができて、どちらもサプライズ大成功でした!

スタッフの対応や感想を伺えますか?

スタッフの対応や感想を伺えますか?

プランナーと一緒に作り上げ、想い描いた結婚式に

自分たちの想い描いた結婚式、その中の細かな内容も、たくさん対話していく中で理解してもらうことができました。

準備段階から一緒に進めてくださったので、することはたくさんありましたが不安なことは一切なかったです。

これから花嫁になる人へアドバイスをいただけますか?

これから花嫁になる人へアドバイスをいただけますか?

人生に一度の結婚式なので、やりたいことはすべてやるべき♡

人生に一度の結婚式!!!

自分たちのやりたいことはやるべきですね♡

結婚式は緊張するけどとりあえずいっぱい楽しんだもの勝ちです♡♡

プランナーコメント

改めましてご結婚おめでとうございます!
「結婚式や披露宴、友達の中で僕たち一番なんです!二次会も幹事が初めての子ばっかりなんでちょっと不安なことが多くて、、、」と、いうお話から始まったお打合せ。披露宴と二次会での自分たちのやりたいことなどイメージは持っていただいていましたし、何よりお伝えした準備物はなんでも期日より先に先に進めて仕上げてきてくださったので、とてもスムーズに進みました。おふたりのこともたくさんお話してくださり、いつも笑いの溢れるお打合せでとても楽しかったです(*^_^*)披露宴翌日にお越しいただいた時、「あ~ついに終わってしまった~もう一回したいです!!!」と何度も仰ってくださったので、慌ただしくはありましたが充実した一日を過ごしていただけたのかなと私も嬉しい気持ちになりました(*^^)
新婦様を笑かすのが好きと仰っていた新郎様、いつまでも笑顔いっぱいの仲良しご夫婦でいてくださいね。

この結婚式の内容(サービス・料金等)は結婚式当時の内容となりますので、現在の内容とは異なる場合がございます。

一覧に戻る

その他のウェディングレポート

  •  

    結婚式お客様の声

    料理にも大満足!
    1日1組の完全貸切でゆっくりゲストと...

    Y.Eさん・ N.Fさん
    挙式:12月挙式

    冬挙式 キリスト教式

  •  

    結婚式お客様の声

    充実感満載!!一日一組限定の貸切が嬉しいアットホームな結婚式...

    T.Sさん・ C.Tさん
    挙式:9月挙式

    夏挙式 人前式

  •  

    結婚式お客様の声

    奈良で挙式をするなら絶対にここ!!プランナー・スタッフに大満...

    K.Fさん・ Y.Kさん
    挙式:8月挙式

    夏挙式 披露宴のみ

PAGE TOP