WEDDING REPORTウェディングレポート

奈良で挙式をするなら絶対にここ!!プランナー・スタッフに大満足の結婚式!

K.Fさん  Y.Kさん
挙式:8月挙式

会場を(あしびの郷に)決めた理由を伺えますか?

会場を(あしびの郷に)決めた理由を伺えますか?

「奈良町 あしびの郷」での友人の結婚式に参列した印象で

「奈良町 あしびの郷」で行われた友人の結婚式に参列したことがあり、その時の印象がとても良く、「ここで結婚式がしたい!!」と思ったのが理由です

チャペルの印象や、挙式の感想を伺えますか?

チャペルの印象や、挙式の感想を伺えますか?

緑が映える綺麗なチャペル

緑がとても映える、綺麗で素敵なチャペルという印象を持ちました。私たちは、他会場で挙式を行ったのですが、別の使い方でチャペルを使わせていただきました。

披露宴会場の印象や、披露宴の感想を伺えますか?

披露宴会場の印象や、披露宴の感想を伺えますか?

キレイな披露宴会場で大満足の披露宴に

まずはとてもキレイな披露宴会場という印象を持ちました。過去に「奈良町 あしびの郷」での友人の結婚式にも参列しましたが、その時の印象と変わらず、とても素敵な披露宴会場でした。披露宴もほとんどプランナー・スタッフの方々にお任せでしたが、大満足の披露宴になりました。

演出の内容や感想を伺えますか?

演出の内容や感想を伺えますか?

プランナーと一緒に作り上げ、大満足の演出に

ケーキカットの際のケーキの入場シーンや、演奏、ブーケトスなどほとんどプランナーの方に演出内容をお任せでしたが、色々考えていただき、結果的に大満足の披露宴となりました。

スタッフの対応や感想を伺えますか?

スタッフの対応や感想を伺えますか?

「奈良町 あしびの郷」で結婚式として良かったと思えるプランナー・スタッフ

「奈良町 あしびの郷」で結婚式をして良かったと思ったのは、何より、プランナー・スタッフの皆さんです。本当に良くして下さり、感謝の一言です。

これから花嫁になる人へアドバイスをいただけますか?

これから花嫁になる人へアドバイスをいただけますか?

「奈良で結婚式をするなら絶対にここ!!」

プランナー・スタッフさんが本当に良い人ばかりです!「奈良で結婚式をするなら絶対にここ!!」とおススメできます!

プランナーコメント

改めまして、この度はご結婚おめでとうございます!!
以前担当させて頂いていたカップルのご友人としてご列席頂いた際に、あしびの郷を気に入ってくださって、初めてお会いした時にもその時のお話もたくさんしましたね!!
普段から演奏活動をされていた新郎様に「当日はお歌いになられますか?」とお伺いした時も、「自分の時は歌いません」とおっしゃられていました。当日、ご友人のお歌に真剣に耳を傾けていらっしゃい、涙され、途中でマイクを向けられ、涙ながらに歌い遂げてくださった新郎様。会場が一体となって新郎様の歌声に惹かれていました。普段にこにこしていらっしゃる新婦様も真剣な面持ちで新郎のお歌を聴いていらっしゃり、お打合せでお伺いしていた、ご家族への思い、当日お越しになゲストの皆様への熱い思い、お互いを想いやるお気持ち・・・お二人の色々な想いを改めて感じました。
毎日お忙しくなさっているおふたりだからこそ、ご家族やゲストの皆様に囲まれた温かいご披露宴になりましたね。
いつまでも素敵なおふたりで、末永くお幸せに!!

この結婚式の内容(サービス・料金等)は結婚式当時の内容となりますので、現在の内容とは異なる場合がございます。

一覧に戻る

その他のウェディングレポート

  •  

    結婚式お客様の声

    充実感満載!!一日一組限定の貸切が嬉しいアットホームな結婚式...

    T.Sさん・ C.Tさん
    挙式:9月挙式

    夏挙式 人前式

  •  

    結婚式お客様の声

    自分たちの想い描いたウェディングが叶った!!一日一組でゲスト...

    Y.Nさん・ S.Oさん
    挙式:9月挙式

    夏挙式 キリスト教式

PAGE TOP